のほほ~ん♬ブログⅡ

チャットレディ☆ほのん☆の日常やチャットでの出来事



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーラムネ

080525_2034~0001

前にテレビでもコレ↑紹介されてて
この前フラリとお出掛けしたら発見してしまったっ!笑


他にも「わさび味のラムネ」とかもあったけど
わさび嫌いなので、こっち買って来た。。。


どんな味か試したくて買って来たんだけど
なんとなく飲む気になれずに
ずっと冷蔵庫に入れっぱなし(;・∀・)


そのうち家族の誰かが飲むかな~
飲んだら感想聞いてみよっと( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨

4個

先日、某所の菜の花フェスティバルに行って来ましたぁ✿ฺ
080518_1321~0001[1]

080518_1320~0001[1]

080518_1327~0001[1]


写真の通り、お天気はすっごく良かったんだけど
土ぼこりもすっごくて白いパンプスが変色しとりました><;


んで、菜の花大迷路というものを体験したあとは
出店へ直行~~~笑

カキ氷・イカ焼き・ホタテ焼き・ホットドッグを召し上がりました(o´艸`)ムフフ

やっぱり外で食べるとおいしぃなぁ~°+.(o´∀`o)°+.°








ぁ、この前お誕生日を迎えたんですが
その時のキャプです↓☆
お祝いに来てくれた会員さん、(๑→‿ฺ←๑)ありがとぅ
ましぇえ
ケーーーキ
マイクショー


日付変わってスグと、誕生日終わる時間帯のチャットなんで
服装違いますが;;;;;;;

某Bさんとのチャット物凄く部屋着だわな><;
ケーキ取りに行く時立ったから、きっと思いっきり見られたよな・・・
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ケーキの準備もしてなかったからフォーク使ってないし;;

こーゆーとこが女の子らしくないんだなーアタシil||li _| ̄|○ il||li

反省il||li _| ̄|○ il||li


2●歳になったので
そろそろ大人にならんとなー

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

メス

CA390016.jpg

CA390019.jpg



おっきくなぃですかーこのお魚!!!!!

メス釣りにハマってる某Mさんから送っていただきました♬


ぁ、送ってもらったって、この画像をね笑




あたし釣りはしたことなぃんだけど
やっぱり釣れた時はすっごぃ嬉しぃんだろぉなぁ~°+.(o´∀`o)°+.°



つか、長靴とかガラクタ釣ってみたい・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



んで、また翌日も↓届いてました!!
CA390021.jpg

カレイ 33㌢ と 21.5㌢
あいなめ 20㌢
かじか 15㌢ だったそぅです!


某Mさん(๑→‿ฺ←๑)ありがとぅ♬





これから暑くなってくるので
バーベキューとかキャンプとかしたぃですなぁ~♡




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| のほほ~ん♬ブログⅡ | NEXT
